今日は 2022年6月28日(火)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

昨夜は

「友近・礼二の妄想トレイン」を見ました。

今回は 香川から愛媛への旅です。

松山の道後温泉に行く旅でした。

ゲストは 香西かおり 徳永ゆうきさんでした。

 

僕も 道後温泉に行った事が有ります。

その中から

道後温泉を振り返って見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事です。

===============

2009年9月20日の出来事です。

 

9月20日(日)

 

道後温泉本館を出て
街を散策しました。

 

温泉の正面に「道後商店街」が有ります。

イメージ 1

 

人力車が走ってきました。
これに乗ったら楽でしょうね。

イメージ 2

 

 

松山に来たら「タルト」が有名です。
女房はここで
「ぼっちゃん団子」おみやげに買いました。

イメージ 3