2022年6月8日(水)の出来事です。

 

現地(7日)

大谷翔平所属のエンゼルス監督電撃解任 

12連敗中の解任

 

12連敗していたから

監督は解任の予想はしていました。

 

速報をみて・・・・やっぱりな~て

思いました。

 

一時は 貯金が11ありました。

それが 連敗で 貯金を使い果たしました。

貯金はゼロです。

 

原因は 投手力が弱かった。

それと

主砲のトラウトの不振

大谷も昨年と比べたら

めっきり打てなくなりました。

 

トラウト 大谷の打率は

最近は 1割台です。

これでは 勝てませんよね。

 

大谷の一番の理解者でした。

その人が いなくなると 寂しい気がします。

 

大谷選手

この機会に 立ち直って欲しいと思います。

 

今日は 12号 期待しています。