今日は 2022年6月1日(水)です。

 

昨日は 関西テレビの

「ちゃちゃ入れマンデー」を見ました。

今回は 日清のインスタント食品の中で

どれが美味しいかを熱く語りました。

 

 

 

 

僕は 2013年に 

徳島の中学校の同窓会のメンバーと

日清食品記念館に行った事が有ります。

 

懐かしいので

振り返って見ました。

 

過去記事です。

============

 
2013年10月9日(水)の出来事です。
 
日清食品
「インスタントラーメン発明記念館」です。
 
二階に上がりました。
ここは、ラーメンを実際に自分で作る事を
体験が出来るコーナーです。
チキンラーメン手作り教室です。
 
有料です 時間も決まっていますから
予約が必要です。
ガラス越しで 見学しました。
清潔な部屋ですね。
皆さん 楽しそうです。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
一階では
昔の ラーメン屋さんを再現したお店が有りました。
昭和の時代を思い出しました。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
これにて 「インスタントラーメン発明記念館」
終了。
楽しかった。
 
次の観光地に向かいます。
 
続く