今日は 2022年5月28日(土)出来事です。

 

僕は 旅番組が好きです。

土曜の朝は

「旅サラダ」を見ます。

 

今日の ゲストの旅は 

速水もこみちさんでした。

富山県を 旅しました。

 

 

 

僕も・・・・・・、

富山は 方々行きました。

その中から

新湊は19年前に行った事を

振り返って見ました。

過去記事

=================

2002年4月27日の出来事です。

僕が 

石川県金沢市に 単身赴任中の出来事です。

休日は お客様を訪問する傍ら

観光をしました。

お隣の富山県にも行きました。

 

射水市 新湊 新湊港に寄って

海を眺めました。

船がが停泊していました。

 

漁港としても 有名です。

これです。