今日は 2022年4月2日(土)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

土曜の朝は 「旅サラダ」を見ます。

 

今朝の放送は

宮城県仙台からでした。

 

ゲストの旅人は 

KAT-TUNの中丸雄一さんでした。

今回から レギラーになりました。

 

仙台空港の近くの 

仙台市場からロケが始まりました。

美味しいものを 食べ歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の放送は

僕が行っていないところが多かったので

何時か 行って見ようと思います。

 

僕は 宮城県 何度か行きました。

その中から 仙台空港 塩釜神社 青葉城

松島 秋保温泉を紹介します。

 

過去記事

=============

1989年2月17日の出来事です。

 

僕は 当時 

住居は 杉並区阿佐ヶ谷

仕事は 新宿西口に勤務をしていました。

単身赴任でした。

 

お休みの日

宮城県 仙台 青葉城へ 観光で行きました。

伊達政宗の像を見ました。