海外に自慢できる日本の名所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2022年2月23日(水)
0223
富士山の日
 
 

 

海外に自慢できる日本の名所は?

 

「今日は富士山の日」なので・・・

富士山が一番です。

 

海外でも 有名ですよね。

 

僕も 富士山は 何度も見ました。

「富士五湖巡り」 もしました。

 

富士山5合目までは行きました。

てっぺんまで登りたいけど

年齢を考えたら もう・・・駄目ですね。

 

新幹線から いつも見えたら良いけど

めったに新幹線からは 見えないですね。

それが 残念です。

=================

一年前の今日(2021年2月23日)の記事です。

「今日はふろしきの日」

「今日は天皇誕生日」です。

 

過去記事

↓クリック