今日は 2021年11月22日(月)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

今朝は 録画をしてあった

「タカアンドトシのキャンプ旅」を見ました。

今回は 彼らの出身地 北海道からでした。

富良野 美瑛などを案内してくれました。

綺麗ですね。食べ物もおいしいです。

 

 

 

 

 

僕は 2008年に 富良野 美瑛に行きました。

いいトコです。

何度も このブログに登場しています。

お初の方も いらっしゃいますから

また・・・掲載しました。

 

過去記事です。

======================

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

2008年8月1日


美瑛に来ました。
ここも・・・すごく綺麗なところです。

そのなかでも
特に
「新栄の丘」は美しいです。

新栄の丘周辺です。
新栄の丘・花を刈り取ったのを巻いて積み上げています。

それから
美瑛の駅です。
山口百恵さんの
「いいひ旅立ち」のレコードジャケットに採用された
有名な駅です。
全国の有名な駅100選に選ばれています。