今日は 2021年11月19日(金)です。

 

僕は 旅番組 歴史番組が好きです。

昨夜は 録画をしてあった

NKK BS 「歴史探偵」を見ました。

最後の決戦 大阪の陣を見ました。

大阪城 落城しました。

それまでの 謎を探ります。

 

 

 

 

 

 

 

大阪城に関連した記事を 検索しました。

一部 紹介します。

過去記事

====================

2016年11月11日(水)の出来事です。

 
大阪城公園の中にある
「豊国神社」にやってきました。
 
豊臣秀吉を
お祀りしています。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
参拝しました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
豊臣秀吉公の像です。
イメージ 3
 
 
 
このあと・・・・・予定では
心斎橋にある
「アメリカ村」へ 行く予定でしたが
僕も 女房も 足が痛くて
無理です。(笑)
 
次女も 旦那が帰ってくる前には
帰してやらないと、
いけないので 
今回の デートはこれにて終了。
 
豊国神社からは
JR森ノ宮駅に向かいました。
 
足が痛くて 溜りませんでした。
!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
次女に 晩のお弁当を買って帰りなさいと
お金をやりました。
 
真田丸関連の旅のレポート
これにて 終了です。
 
読んで下さって
アリガト━━(@゚∇゚@)━━━゚♪゚
 
コメント
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!。。