今日は 2021年10月8日(金)です。
 
「今日は何の日」 「今日は木の日」です。
 
 
 
 
木 森林に関連する記事を検索しました。
こんなのが有りました。
峯山高原 砥峰高原 です。
 
昨年の「木の日」の記事に載せました。
お初の方も いらっしゃいますから
また・・・今年も 同じ記事を載せます。
過去記事
====================
2018年11月1日(木)の出来事です。
 
ミステリツアー 日帰りバスツアーです。
 
添乗員さんは 行き先を一切言いません。
でも・・・・道路標識でわかります(笑)
駐車場に 着いてから 発表です。(笑)
だいたいわかるから
お客様も 驚きません
!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
到着して発表です。
 
イメージ 2
 
 
神河町のHPです。
 
「かみかわ 」いいとこです。
↓クリック
 

 

 

====================

 
兵庫県神崎郡神河町(かみかわ町)にある
峯山高原(みねやまこうげん)につきました。
ここは・・・・スキー場で有名です。
 
 
峯山高原ホテル リラクシアに入りました。
星空が綺麗だそうです。
 
峯山高原 リラクシアのHPです。
こんなとこです。
↓クリック
 
ここで トイレ休憩させて頂きました。
この後は ホテルの周辺を散策します。
 
イメージ 1
 
 
 
ノーベル文学賞候補
村上春樹さんの
「ノルウエイの森」撮影ロケ地です。
さっそく 散策することにしました。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
僕です(笑)
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
女房 こけないでください(笑)
イメージ 10
 
 
時間がないから
途中で 引き返しました。
 
道は 自然のままで 舗装していません。
それが 良いんだそうですが 
お年寄りは 滑るから危ないです。
 
紅葉が 始まって 綺麗ですよ。
 
峯山高原の名前はよく聞くけど
来たのは初めて。
良かったです。
 
ミステリーツアー
続く