今日は 2021年9月20日(月)です。

 

「敬老の日」です。

コロナ禍で 2年連続 敬老祝賀式が中止になりました。

残念な事です。

 

なので・・・・2019年の祝賀式を振り返って見ました。

来年こそ コロナが終息して 復活して欲しいと思いました。

過去記事

====================

2019年9月16日(月)の出来事です。

 

今日は敬老の日です。

敬老祝賀会

地元の自治会館で行われました。

夫婦で出席しました。

 

数年前まで 僕も 女房も役員をしていました。

今は 役員ではないから気が楽です。

=================

皆様との・・・

お食事は 楽しいですね。

わいわいがやがや・・・

騒々しいです。

これも 楽しみの一つです。

 

会員 170人のうち 120人参加

もう少し増えると 

会場に入れなくなりそうです。

 

 

 

続く