イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

今日は2021年8月29日(日)です。

 

「今日は何の日」

0829 

「焼肉の日」だそうです。

 

僕のブログ記事で

焼肉で検索しました。

・・・・・そうしたら・・・これが出てきました。

 

過去記事

 

====================

2008年12月10日の出来事です。

トヨタに点検に行きました。
一時間近く待たされます。
そこで・・・思い出しました。

この近くに
タレントの「ほんこんさん」の

焼肉屋さんがあることを知っていました。
それで
ちょっと、のぞいてやろうと思って
見に行きました。

「看板を書き換え中で、迷惑掛けてすみません」
って張り紙がありました。

ん?W(= ̄ー ̄=)何???
つぶれたのかな?
看板が変わるのは、
経営者が変わるのかな?

一応写真を撮ってきました。

検索して調べたら
どうやら、11月30日に店を閉めたみたいです。

この前の
関西テレビ「たかじんの胸いっぱい」
で芸能人がやっているお店の紹介していました。
その時の放映を見た限りでは
はやっているような事を言っていました。
でも・・・・たぶん、やめたんでしょうね。

6月にオープンして11月に閉めた
わずか半年のお店だったということですね。
つぶれるのも、早いものです。
トラブルかな?

田村けんじ
タムケンの焼肉屋は順調だけど、
良い気になって手を広げすぎたらだめですよ。
僕が予言します。
たぶん、いつかつぶれますよ。(笑)

小倉ゆう子
ゆうこりんの焼肉屋も店を拡大中です。
たぶん、オーナーは別にいて
名前だけを貸していると思いますが
僕が予言します。
たぶん、いつかつぶれますよ。(笑)

太平かつみ・さゆり
大阪京橋のラーメン屋、つぶれました。
今度、千葉にお店を出したそうですが、
股、つぶれるのは時間の問題です。(笑)