今日は 2021年8月9日(月)です。

 

祭日が変更になり 

8月9日が 「山の日」となっています。

 

お友達の ブログを拝見したら 

赤目四十八滝へ行った記事が有りました。

 

今日が 「山の日」でもあり

「赤目四十八滝」を検索しました。

 

僕も 17年前に 行った事が有ります。

山道を 長い時間を登った記憶が有ります。

懐かしいの 振り返って見ました。

過去記事です。

=============

2004年7月15日の出来事です

M社のOB会

有志の皆さんで

三重県名張市の

赤目四十八滝に行きました。

忍者の修業の場として有名です。

とても・・・・いいとこです。

 

 

詳しくは

↓クリック

 
「るるぶ」の観光案内
↓クリック