今日は 2021年7月24日(土)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

録画をしてあった

写真家 中井精也さんが旅する

NHK番組「てつたび」を見ました。

 

今回は 和歌山県の喜志川線を旅しました。

ねこのたまちゃんが有名な「貴志川駅」が有ります。

 

 

 

 

 

僕も10年前に たまちゃんに会いに行きました。

懐かしいので 振り返って見ました。

 

過去記事です。

======================

2011年7月8日(金)の出来事です。
 
和歌山県 紀の川市 貴志川町にやってきました。
和歌山電鉄「貴志駅」(きしえき)です。
 
貴志駅の入口です。
たまちゃんが歓迎してくれました。
イメージ 1
 
 
 
 
たまちゃんは駅長さんです。
にっこ━(* ิ∀ ิ)━りぃ♪
駅長室に居ました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
たまちゃん、起きていました。
まるまる太っています。
6歳のメスです。
人間なら、60歳かな?
イメージ 3
 
 
 
 
皆さんフラッシュたくから
なかなかこっちを向いてくれないので、
良い写真あまり撮れませんでした。
イメージ 4
 
 
 
続く