2021年7月22日(木)の出来事です。

 

今日も 暑いですね。

4連休中ですが 

郵便局と銀行に行ってきました。

 

所属している 日本書道学院から

年会費 13000円の請求が来ました。

郵便局に行って 振込してきました。

 

株式の損金が出ました。

保証金率が30%割れているので

保証金から 損金に充当出来ません。

新たに お金を入れないと 

今後 取引が出来なくなります。

なので・・・・

銀行へ行き 振込してきました。

 

 

ちょこっと・・・・出ただけで 汗が吹き出しました。

今日は 猛暑日になるそうです。

 

習い事には お金が掛かる話です。

↓クリック