今日は 2021年7月21日(水)です。

 

今日は 録画をしてあった

昨夜放送の 大阪毎日放送の 

深夜番組「ごぶごぶ」を見ました。

ゲストは 長嶋一茂さん。

現地 レポーターは 吉本の「ミキ」でした。

 

ミキの兄弟は 大阪の「アメリカ村」へ行きました。

アメリカ村の近くの「串焼き」と「ゲテモノ屋」

を紹介してくれました。

有名芸能人が行きつけのお店のようです。

 

機会が有ったら 行って見たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ村は 2年前に行きました。

こんなとこです。

過去記事

 

↓クリック

=====================

2019年10月22日(火)の出来事です。

 

僕と女房と次女

大阪 西心斎橋 アメリカ村へ行きました。

 

僕も 昔 行った事が有ります。

その時は まだ 有名になる前でした。

 

行って びっくりしました。

人が いっぱいです。

若い子が いっぱいいます。

凄い 人がいます。

 

今 はやりの タピオカのお店は

200メートル並んでいました。

並んでも お店に行って 

インスタ撮るんでしょうね。

熱気があふれています。

 

タピオカのお店です お客様が 並んでいます。

 

 

 

アメ村の三角公園に行きました。

 

 

女房と次女

 

三角公園の廻りです

 

 

オシャレなお店も出来ていますね。