今日は 2021年6月3日(木)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

今日は 録画をしてあった

「美しい日本に出会う旅」 (再放送)を見ました。

今回の旅は 佐賀です。

 

嬉野温泉 嬉野茶について 紹介してくださいました。

 

 

 

僕は 3年前に 佐賀県を旅行しました。

その中で 嬉野関連記事を 振り返って見ました。

過去記事

===================

2018年5月14日(月)の出来事です。
 
佐賀旅行
 
三日目の観光の始まりです。
 
最初の訪問先は
「嬉野茶」 「うれしの茶」
工場見学です。
 
過去に 5年連続 日本一になりました。
香の良いお茶です。
 
説明を受けました。
試飲もさせてくれました。
いい香りがしますね。
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
続く