今日は 2021年4月28日(水)です。

 

昨夜放送の録画を見ました。

MBS 毎日放送の「ごぶごぶ」を見ました。

 

コロナでロケが出来ないので

ダウンタウン浜田は 東京のスタジオからです。

 

今回は お笑い芸人の「アキナ」が 浜田に代わって

大阪 アメリカ村にやってきました。

 

 

 

 

 

僕も 二年前に アメリカ村に行きました。

その時の模様を 振り返って見ました。

過去記事です。

==================

 

2019年10月22日(火)の出来事です。

 

僕と女房と次女

大阪 西心斎橋 アメリカ村へ行きました。

 

僕も 昔 行った事が有ります。

その時は まだ 有名になる前でした。

 

行って びっくりしました。

人が いっぱいです。

若い子が いっぱいいます。

凄い 人がいます。

今はやりの タピオカのお店は

200メートル並んでいました。

並んでも お店に行って 

インスタ撮るんでしょうね。

熱気があふれています。

 

 

 

 

三角公園に行きました。

 

 

 

オシャレなお店も出来ていますね。