今日は 2021年4月24日(土)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

今朝は 「旅サラダ」を見ました。

今回の ゲストは 歌手の三山ひろしさんでした。

三山さんは 新潟県の佐渡を訪れました。

 

僕も4年前に佐渡に行きました。

いいとこです。

懐かしいので 振り返って見ました。

訪問した中で 一部を紹介します。

 

 

 

 

 

過去記事です。

==================

2017年6月13日(火)の出来事です。
 
新潟 佐渡 最終日
最後の 観光は
「たらい舟」です。
 
カーフェリーの乗り場のお隣に
「たらい舟」が あります。
 
観光客の目玉です。
 
落ちたらこわいな~って
思いましたが
思いのほか 安全でした。
漕ぐ女性に聞いたところ
落ちた人は いないそうです(笑)
 
有名な タレントさんがきて
たらい舟に乗っている写真がたくさん
飾ってありました。
 
よくテレビで見かけるシーンです。
体験出来て 良かったです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
続く