いつか乗ってみたい車

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2021年4月8日(木)
0408
タイヤの日
=====================
いつか乗って見たい車
 
ロールスロイスに乗るのが夢でした。
それが 実現した事が有りました。
 
昔 新宿支店長をした時の部下が結婚しました。
その関係で 仲人をしました。
場所は 東京の帝国ホテルでした。
 
帝国ホテルの配慮から 結婚式の後
ロールスロイスで 帝国ホテルから 東京駅まで送ってくれました。
東京駅から 女房と二人 新幹線で大阪に帰ってきました。
 
帝国ホテルで仲人をしたら 
ロールスロイスに乗せてくれるのかな・・・・
それとも・・・・僕ら夫婦は 特別だったのか
わかりません。
 
凄く でっかい車でした。夢心地で乗っていました。
 
===================
一年前の今日(2020年4月8日)の記事です。
過去記事
↓クリック
 
5000万円するんですね 凄いね。