方言が可愛い芸能人といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2021年2月18日(木)
0218
方言の日
=============
 
方言が可愛い芸能人といえば?
 
お笑いの人は
やはり 関西弁の方が 面白いです。
テレビをみても 
大阪ローカルの番組の方が楽しいですね。
===================
 
僕は 会社が全国区の会社でした。
社員は 全国から人が集まっています。
しかも 全国を転勤で廻りました。
 
なので・・・・大阪弁 普通便 
両方使い分けできます。
 
家では大阪弁
会社では東京弁でした。
お客様には 普通弁 丁寧語でした。
====================
 
一年前の今日(2020年2月18日)の記事
過去記事
↓クリック