今日は 2021年2月13日(土)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

土曜の朝は「旅サラダ」を見ます。

今朝は

その中の「コレうまの旅」を見ました。

 

今田耕司がお奨めの店の紹介がありました。

大阪 西心斎橋のアメリカ村です。

 

お店の名前は忘れました。

アメリカ村は こんなとこです。この辺に店が有ります。

 

 

 

過去記事です。

==================

2019年10月22日(火)の出来事です。

 

僕と女房と次女

大阪 西心斎橋 アメリカ村へ行きました。

 

僕も 昔 行った事が有ります。

その時は まだ 有名になる前でした。

 

行って びっくりしました。

人が いっぱいです。

若い子が いっぱいいます。

凄い 人がいます。

今はやりの タピオカのお店は

200メートル並んでいました。

並んでも お店に行って 

インスタ撮るんでしょうね。

熱気があふれています。

 

 

 

 

三角公園に行きました。

 

 

 

オシャレなお店も出来ていますね。