今日は 2020年12月2日(水)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

録画をしていた

千原ジュニアの

「タクシー乗り継ぎの旅」を見ました。

ゲストは 杉本哲太さんです。

 

今回は 富山 白川郷 高山 下呂温泉を経由して 

岐阜城を目指す旅でした。

 

 

それぞれ 行った事が有ります。

懐かしいので 過去を 振り返って見ました。

 

過去記事です。

================

今日は 2019年10月12日(土)です。

 

昔 ドイツへ5組の夫婦 10人で旅をしました。

ビタミン友の会と言う名前にして

定期的に温泉旅行を楽しんできました。

いつも湯快リゾートのホテルを使っています。

 

ところが・・・

この会の幹事さん 病気になりました。 

歩行困難になりました。

たぶん・・・この会も 終焉になりそうです。

なので・・・・

過去の旅行を振り返っています。

 

今回は 

岐阜県の下呂温泉に行った時の話です。

日本3大温泉と言われています。

 

下呂温泉旅行から

もう・・・12年経ちました。

当時のブログ記事が無いため

思い出しながら 書きました。

===============

2007年11月14日の出来事です。

 

下呂温泉に行く途中 食事をしました。

 

 

 

下呂駅です。

 

下呂駅周辺です。ホテルから観た温泉街です。

 

宿泊はここです。彩朝楽です。

 

 

 

ホテルから観た 下呂温泉街です。

 

今日の寝室

 

食事です。