2020年8月7日(金)の出来事です。

 

皆さん

おはようございます。

 

今日も 暑そうですね。

日本海側は雨が降りそうです。

 

昨夜は 暑くてなかなか寝付かれず

1時ぐらいに寝ました。

今朝は4時から起きています。

睡眠時間3時間です。

だいたい・・・・毎日 それぐらいです。

 

お盆が近づいてきました。

お盆で 田舎に帰るのは

自粛して欲しいという一方

GOキャンペーンを政府が進めたりしてます。 

なんやねん・・・と 思ったりしています。

 

ややこしいから・・・

僕は 徳島の田舎に帰るのは 中止にしました。

98歳の母 きっと 寂しがっていると思います。

 

今日も在宅です。

毎月の競書 昨日提出しました。

後は・・・・学院展の製作に集中できます。

今日こそは・・・と向かって書くのですが

まだ 満足な作品が出来ていません。

頑張ります。

 

NYダウ平均株価 続伸しています。

東京市場はどうかな?

上値が 重たそうです。

チャンスが有れば 利食いしたいです。

 

合間を見て ブログ更新します。

皆様のブログも徘徊します。

今日も・・・・忙しい一日となりそうです。

 

皆様

今日も 元気で 楽しく お過ごしください。

今日も よろしく お願いします。