今日は 2020年8月2日(日)です。
 
「今日のネタ」は
「温泉卵に合う料理」です。
何に合うかは 知りませんが
そのまま食べても 美味しいです。
 
印象深い 温泉卵は
大涌谷の「黒タマゴ」です。
 
過去記事です。
==================
2017年11月2日(木)の出来事です。
 
ガスが規定値以上のようです。
ロープウエイで登るのは 中止しています。
 
・・・が バスでは登ってこれました。
 
箱根の 
大涌谷(おおわくだに)
無事に間に合いました。
 
硫黄の匂いが凄く強いです。
下山まで 15分しかおれません。
 
イメージ 1
 
 
 
 
女房は 観光より
買物優先です。(笑)
黒タマゴが有名です。
 
女房 急いで 黒タマゴ館へ 飛び込みました(笑)
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
まじかに 煙が見えました。
凄く 煙が出ています。
いつ 爆発するのか 恐ろしいです。
!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 10
 
 
 
遠くにロープウエイが見えています。
 
イメージ 7
 
 
 
 
女房 無事に 黒タマゴ買いました。
一個100円で5個買いました。
イメージ 8
 
 
 
 
バスの中で 黒タマゴ 食べました。
一個食べたら 7年長生きするそうです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
イメージ 9
 
 
 
 
黒タマゴ食べて元気が出ました。
にっこ━(* ิ∀ ิ)━りぃ♪
 
次は バスで桃源台へ向かいました。
「芦ノ湖」の「海賊船」に乗ります。
 
 
続く