今日は 2020年5月1日(金)です。

 

今日は「すずらんの日」だそうです。

あなたは 何の花が好きですか?

 

僕はチューリップが好きです。

過去記事です。

==================

2016年4月23日(土)の出来事です。

 
お天気が良いので
「リサイクル環境公園」に行きました。
 
リサイクル環境公園のHPです。
↓クリック
 
チューリップ 咲いていました。
でも・・・・
もう・・・・終わりかな。
大半が 切り取られていました。
本来は もっと 多いです。
チューリップ畑です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
芝桜です。
イメージ 3
 
 
 
 
ラベンダーです。
イメージ 4
 
 
 
 
日本庭園のお花です。
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
女房は
地元の 野菜を買いました。
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
暑いですね。
たぶん・・・・25度は あったと思います。
 
暑さのせいか 
お花の進行状態が早いようです。
 
でも・・・・陽気な天気です。
多く方々が 散歩に来られていました。