今日は 2020年4月10日(金)です。
NHKの 「鶴瓶の家族に乾杯」を見ました。
ゲストは市村正親さんでした。
岡山県の美作(みまさか)を訪問していました。
 
僕も行った事が有ります。
テレビには直接放送されませんでしたが
大原宿とか宮本武蔵の生誕の地として有名です。
いいとこです。僕のブログ記事です。
見てください。
過去記事です。
===============

今日は2019年10月28日(月)です。

 

ホタル会(徳島の中学校の友達とその知人)

年に一回 旅行をしてきました。

ゴルフ組 観光組と別れて行動します。

僕は 観光組です。

 

ホタル会

長く交流してきました。

・・・が・・昨年の旅行を最後に

解散しました。もう・・・歳ですから。(笑)

 

なつかしいので

過去の旅行をアルバムを見ながら

振返っています。

===============

2007年10月13日の出来事です。

岡山県美作市

宮本武蔵生誕の地へ行きました。