今日は 2020年3月1日(金)です。

僕は 旅番組が好きです。

 

今朝は 

東野幸治 岡村隆史の

「旅猿」を見ました。

 

石川県金沢市の近江町市場と

能美市の松井秀喜記念館を

訪れました。

僕は 昔 金沢に住んだ事が有ります。

なつかしいです。

 

こんなところです。

過去記事です。

===============

 

今日は2019年9月1日(日)です。

 

テレビで「旅プラ クチコミ旅」を見ました。

福井県の永平寺を散策する旅です。

蛭子能収 具志堅用高さんの

珍道中です。

 

僕は 昔 

石川県金沢市に単身赴任していました。

ので・・・北陸の方々観光しました。

なつかしくなったんで

古いアルバムを見ています。

 

2001年12月30日

長女一家が 金沢に遊びに来ました。

 

その時に 廻った時の

写真です。

===============

有名な 近江町市場です

金沢の台所です。

最近は 外国人が 来られています