イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

今日は 2020年2月22日(土)です。

 

僕は 旅番組が 大好きです。

今朝も「旅サラダ」を見ました。

その中のコーナーで

「コレうまの旅」を見ました。

小西アナが 

鳥取県の倉吉市の

「白壁土蔵群」を巡っていました。

 

僕も 10年前に行きました。

なつかしいので 過去記事を見ています。

皆様もどうぞ・・・・いいとこですよ。

過去記事

===============

2009年11月3日の出来事です。
11月3日(火)

鳥取県・三朝(みささ)温泉に旅行できました。

二日目
倉吉の白壁土蔵群を散策しました。
女房族、
おみやげ屋さんに入りました。

我が女房
おみやげを買いまくりです。
入った、お店では必ず買っていました。(笑)