今日は 2020年1月20日(日)です。
僕は 旅番組が好きです。
テレビで 香り紀行 小京都 萩 
龍馬が進めた維新の城下町と
言うタイトルで
山口県の萩を放映していました。
もう・・・4年が経ちました。
なつかしいので 過去記事を見ました。
皆さんも どうぞ・・・
過去記事です。
===================

2015年10月12日(月)の出来事です。

 
山口県の萩市の
城下町を散策しました。
 
途中・・・・・
「道の駅 萩しーまーと」でランチです。
イメージ 1
 
 
 
 
三連休だし
大勢の お客様で 大賑わい。
 
観光バスも 
いっぱい来ていました。
 
女房 ここで お土産を買うつもりが
人がいっぱいで、買えません。
 
食べ物屋さんも 行列です。
並んで食べるのは
時間が もったいないですから
お弁当買いました。
(☆▽☆) アハアハ
 
イメージ 2
 
 
 
 
食べる場所もないから
通路の椅子で食べました。
イメージ 3
 
 
 
 
昼間だし、そんなに食べれません。
昨日 美味しいものを食べています。
しかも・・・・
この日の朝は、バイキングで
沢山食べています。
 
・・・・・だから
この弁当で充分です。
 
ランチが終わって
再び 萩の街を散策しました。
 
次は
「萩 反射炉」
「松陰神社」に 行きます。
 
続く