今日は 2019年12月6日(金)です。

3年ほど前に アルバムが200冊近くなりました。

重さで 家の床が抜けそうになりました。

・・・なので・・・写真を総てコピーして

パソコンに入れて その後で CDにしました。

そして・・・アルバムを総て破棄しました。

当時は ブログが無かったので、

昔のCDを見て 過去を振り返っています。

 

2019年6月

ヤフーブログからアメバブログに引っ越しました。

CDを見ながら過去を振り返りました。

そして・・・引っ越しをした機会に

ブログが無かった時代の写真を

アメバブログに 

記録することに決めました。

旅 観光 グルメに限定して 

ブログに載せるつもりです。

=============

203年5月9日の出来事です。

大阪 法善寺横丁にやって来ました。

水かけ不動で有名です。 

藤島恒夫の「月の法善寺横丁」がヒットしました。