2019年11月20日(水)の出来事です。

 

一年に一回の

M 会社 OB会 総会が有りました。

場所は  

大阪 上六 シュラトンホテル 

総会が有りました。

会長挨拶 

物故者の黙とう 

公寿表彰

僕も記念品を頂きました。

ギフトカードです。

 

そして・・・・講演が有りました。

題目は

「当面の投資環境と運用戦略」でした。

 

その後・・・・ホテルの会場で

立食パーテイが有りました

 

 

参加者78名

だんだん 人が減ってきました。

少し 寂しい気がします。

 

先輩 同僚 部下

なつかしい人達と懇談しました

 

お酒 ご馳走 頂いて

帰ってきました。

 

二次会 誘われましたが

遅くなるので 帰ってきました。