今日は 2019年11月17日(日)です。

僕の ふるさとは 徳島県です。

全国 魅力度ランキング 44位です。

可哀想なので 徳島を応援します。

===============

2005年8月14日の出来事です。

前記に書いた「学駅」から数駅先に

「山川駅」が有ります。

 

実は 父の実家が有る所です。

父は 僕が幼いときに亡くなりました。

母と僕は 母の実家で過ごしました。

なので・・・・父の実家とは疎遠になりました。

まったく 行くことも無く何十年も経過しました。

 

この際 父の実家はどうなっているか

見に行きたくなりました。

いまは 誰が 後を継いで

誰が住んでいるか知りません。

 

山川駅です 何十年ぶりに見ました。

 

父の実家です

 

 

 

 

 

もう少し 懇意にしておけばと後悔しています。

突然 訪問しても びっくりするだろうから

写真だけ撮って 母の家に帰ってきました。

 

母の住んでる家です。

母 庭の手入れ 手芸 日本舞踊を趣味にしていました

 

徳島関連記事少々 披露しました。

==================

話が 変わりますが 徳島県 

可哀想ですね。

 

徳島県を 応援してください。