今日は 2019年11月14日(木)です。
 
僕のブログはヤフーブログから
引っ越しをしてきました。
ヤフーの時は
ハッシュタグの機能が有りませんでした。
それと・・・お友達限定だったので 
ヤフー時代は 
数人のお友達しか公開していませんでした。
 
アメバに引越しをしたのを機会に
ハッシュタグを入れる作業しています。 
同時に・・・
過去記事として 改めて記事を
総ての方々に公開する事にしました。
過去記事です。
============

 

2011年9月30日(金)の出来事です。
 
今日は・・・これから上京します。
朝の7時に出発します。
 
むかし(随分と昔ですが)・・・・・(笑)
四国の香川県高松市で
一緒に仕事をした上司、先輩、仲間の皆さま方と
「高松会」を東京で行うためです。
 
当時の上司の皆さんも、
いまでは・・・かなりの、お歳です。
 
残りの人生を考えたら
この辺で、「お別れ会」でもしようか・・・・(笑)
・・・・と言う訳です。
!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
それ考えたら
寂しいね。
(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
 
この機会を逃したら、
みなさんともう・・・二度と逢えないだろうな~
・・・と思いました。
だから・・・・参加してきます。
 
と言う訳で・・
今日は、東京に行きます。
 
場所は 「お江戸日本橋」です。(笑)
パ~テイは、13時からです。
16時ぐらいに終わります。
 
そのあとは・・・少し時間が有ります。
ブログの皆さまと、
デートでも出来たらいいな~って
思いましたが、
今回は、声なし・・・
(☆▽☆) アハアハ
 
たぶん・・・・そのまま
真っすぐ大阪に帰ることになりそうです。
 
僕の顔を見たい方
もし・・・時間が有ったら
日本橋、銀座、東京駅の・・・
周辺で待っててください
( ^ー^) にやっ!