今日は 2019年11月14日(木)です。
 
僕のブログはヤフーブログから
引っ越しをしてきました。
ヤフーの時は
ハッシュタグの機能が有りませんでした。
それと・・・お友達限定だったので 
ヤフー時代は 
数人のお友達しか公開していませんでした。
 
アメバに引越しをしたのを機会に
ハッシュタグを入れる作業しています。 
同時に・・・
過去記事として 改めて記事を
総ての方々に公開する事にしました。
過去記事です。
============

 

2011年9月11日(日)の出来事です。
 
この日は・・
書道の師範認定式と師範総会が有ります。
 
「サンルートホテル・プラザ新宿」で宿泊しています。
 
ホテルでしっかりと
朝食を取りました。
イメージ 1
 
 
 
総会の会場は
千代田区「学士会館」です。
12時に受付開始です。
 
時間がたっぷりありますが、
なにしろ知らない場所です。
そのため・・少し早めに出ることにしました。
 
チエックアウト11時ですが。
10時半にはホテルを出ました。
 
ここ・・・・便利ですね。
ホテルをでたら隣のビルの下が
地下鉄の駅です。
 
エレベータで降りたら
都営新宿駅です。
 
そこから・・・・五つ目だったかな
「神保町駅」到着です。
 
早く着き過ぎたので
喫茶店で待機しました。
 
東京は便利だね。
どこに行っても駅が近いです。
 
続く