今日は 2019年11月13日(水)です。
 
僕のブログはヤフーブログから
引っ越しをしてきました。
ヤフーの時は
ハッシュタグの機能が有りませんでした。
それと・・・お友達限定だったので 
ヤフー時代は 
数人のお友達しか公開していませんでした。
 
アメバに引越しをしたのを機会に
ハッシュタグを入れる作業しています。 
同時に・・・
過去記事として 改めて記事を
総ての方々に公開する事にしました。
過去記事です。
============

 

2012年4月10日(火)の出来事です。
 
大和郡山市に行きました。
 
近鉄郡山駅前の
スーパー西友を過ぎたら右側に
大和郡山市役所があります。
 
横断幕に
「平和のシンボル金魚が泳ぐ城下町」
・・・・と書いてあります。
 
そうです・・・・
ここは金魚の生産が日本一です。
「全国金魚すくい選手権大会」・・・も郡山であります。
(☆▽☆) アハアハ
 
平成23年度の大会の結果は↓です・
 
写真の右下の拡大マークをクリックしてしてください。
画像が大きくなります。横断幕が読めます。
イメージ 1
 
市役所前の信号を渡ると、
すぐにお城が見えてきました。
 
入口に「お城まつり」と書いてあります。
ゆゆちゃんに指摘されました。
 
前の記事に「桜祭り」と書いたのは間違いです。
「お城まつり」に訂正します。
すみません・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
イメージ 2
 
 
お花見シリーズまだ続きます。