今日は 2019年11月12日(火)です。
 
僕のブログはヤフーブログから
引っ越しをしてきました。
ヤフーの時は
ハッシュタグの機能が有りませんでした。
それと・・・お友達限定だったので 
ヤフー時代は 
数人のお友達しか公開していませんでした。
 
アメバに引越しをしたのを機会に
ハッシュタグを入れる作業しています。 
同時に・・・
過去記事として 改めて記事を
総ての方々に公開する事にしました。
過去記事です。
==============

 

2012年9月21日(金)の出来事です。
 
母をいったん家まで届けて
そのまま、帰宅することにしました。
いつものように、
野菜のお土産を沢山貰いました。
朝の8時実家をスタート、
淡路島に向かいました。
=====================
 
淡路島SAで休憩。
お天気が良いです。
明石海峡大橋がきれいです。
この橋、吊り橋では世界一の長さです
イメージ 1
 
 
 
 
 
女房は
俳句仲間のお土産を買いました。
 
鳴門金時(なるときんとき)でつくった
お芋さんです。
徳島の鳴門は、鳴門金時が特産です。
イメージ 2
 
続く・・・・・・ 
股ね(笑)