イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

今日は 2019年11月12日(火)です。
 
僕のブログはヤフーブログから
引っ越しをしてきました。
ヤフーの時は
ハッシュタグの機能が有りませんでした。
それと・・・お友達限定だったので 
ヤフー時代は 
数人のお友達しか公開していませんでした。
 
アメバに引越しをしたのを機会に
ハッシュタグを入れる作業しています。 
同時に・・・
過去記事として 改めて記事を
総ての方々に公開する事にしました。
過去記事です。
==============

 

2008年12月13日の出来事です。
リサイクル公園を出てから
帰りは、少し大回りしました。
目に入ったのが
安産のお寺で有名な「あみだ寺」です。

娘が妊娠中なので、
急きょお参りすることにしました。

腹帯を買って
安産を祈願してきました。

安産を祈願するために寺に行くのは
予定外でした。
神様仏様のお導きでしょうね。
吸い込まれるようにお寺に入ってゆきました。(笑)
これで安心して子供が生まれそうです

このお寺は、1200年ほど昔
行基に教えられた光明皇后が安産をお願いに
参ったところで有名です。