今日は 2019年11月10日(日)です。

僕は 旅番組が大好きです。

数日前に

NHK 「ええトコ」を見ました。

杉浦太陽 つるの剛のお二人が

大阪の岬町 淡輪 海吊り公園 深日などを

廻る旅の放送でした。

 

遠い昔になりますが

大阪府 岬町にある「みさき公園」へ

家族と行った事が有ります。

まだ・・・・子供が小さいときでした。

なつかしいので 写真を見て

記事にしました。

 

1973年春の出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みさき公園

南海電鉄が 運営していましたが

手放したそうですね。

民間が 後を 引き受けると言う話を聞きました。

存続して欲しいです。