イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

今日は 2019年10月11日(金)です。

 

昔 ドイツへ5組の夫婦 10人で旅をしました。

ビタミン友の会と言う名前にして

定期的に温泉旅行を楽しんでいます。

湯快リゾートクラブの旅館を廻っています。

仲間の一人が病気になり 歩行困難になりました。

なので・・・今年の秋の旅行は中止になりました。

たぶん・・・この会も 終焉になりそうです。

過去の旅行を振り返っています。

今回は 鳥取県の三朝(みささ)温泉に行った時の

記事を読んでいます。

もう・・・10年経ちました。

過去記事です。

===============

2009年11月3日の出来事です。
11月3日(火)

鳥取県・三朝(みささ)温泉に旅行できました。

二日目
倉吉の白壁土蔵群を散策しました。
女房族、
おみやげ屋さんに入りました。

我が女房
おみやげを買いまくりです。
入った、お店では必ず買っていました。(笑)