今日は 2019年10月9日(水)です。
 
先日 草津温泉の旅番組を観ました。
草津温泉は 何度か行っています。
 
僕は
過去に行った旅のブログを
見るのも好きです。
 
8年前に 女房と旅行しました。
なつかしいので 読み返しました。
草津温泉 万座温泉へ行きました。
過去記事です。
================

 

2011年7月14日(木)~15日(金)
阪急交通社トラピックス
「びっくりほっこり日本一の名湯草津温泉へGO!!2日間」
の旅です。
タイトルが長い・・・!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
===========================
7月15日(金)旅の二日目です。
 
最後の休憩所 & おみやげ屋さん
「おぎのや長野店」さんに寄りました。
 
さすがに女房も
もう・・・おみやげを買う気が無いです。
女房「疲れたから、ソフトクリーム食べようか・・・」
と・・・
コーヒーソフトクリームを買いました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
前日予約していた
お弁当を受け取りました。
駅弁で有名な、おぎのやさんの「峠の釜めし」です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
これが「峠の釜めし」です。
宮内庁御用立つです。
にっこ━(* ิ∀ ิ)━りぃ♪
イメージ 3
 
 
 
このときは16時過ぎです。
まだ・・お腹がいっぱいです。
バスの中で19時ごろ食べることにしました。
 
そして・・・・・・
バスは 大阪に向かって走り出しました。
 
旅のシリーズの
レポート次回で終わります。