今日は 2019年9月24日(火)です。
昨日の テレビで ロンブー淳「水を抜く」を見ました。
上田城の お城の堀の水を抜く番組でした。
3年前に 群馬 長野を旅をしました。
なつかしいので 
その時のブログの記事を見ています。
過去記事です。
==================

 

2016年6月12日(日)の出来事です。
 
岐阜羽島駅から、観光バスに乗りました。
 
これから 群馬 長野に向かって
長い距離を 走ります。
 
途中 「恵那峡」SAで 休憩しました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
次は 諏訪湖の近くで昼食です。
「峠の釜めし」で有名なお店です。
「おぎのや」さんに 寄りました。
 
以前に来た事が有ります。
おぎのや長野店です。
これです。
↓クリック
 
イメージ 2
 
 
 
諏訪大社が 近くにあります。
御柱祭で使った大木が飾っていました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
「峠の釜めし」が有名ですが
お腹が空いていないので
ラーメンとビールだけ頂きました。
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
次は「東部湯の丸」で
トイレ休憩。
イメージ 8
 
 
 
 
「東部湯の丸」から
出発 
最初の 訪問地に 向かいました。
 
続く