今日は 2019年9月19日(木)です。

 

先日テレビで「京都浪漫」を見ました。

 

京都は いろんなところに行っています。

その中で 有名な観光地が嵐山です。

 

7年前に 阪急トラピックスの

日帰りバスツアーで 旅をしました。

その時の ブロの記事を見ています。

これです。

=================

 

2012年11月30日(金)の出来事です。
 
「日帰りバスツアー」
京都の、嵐山を散策しています。
 
渡月橋の近くの
「美空ひばり座」に入りました。
 
僕らの年代の人にとっては
美空ひばり、石原裕次郎、長嶋茂雄は、
神様みたいな方です。
昭和を代表する、大スターです。
ヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
 
北海道の小樽に行ったときは
「石原裕次郎館」に行きました。
 
今回も、美空ひばりは、見逃しません。
!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
地下のグッズ売り場の一部です。
イメージ 3
 
 
 
女房は、ここで
毛糸のチョッキ買いました。
訪問したお店では、必ず一個は買い物をします。
!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
女房が買い物をしている間に
僕は・・・アイスクリーム買いました。
抹茶アイスです。
イメージ 4
 
 
美空ひばり座を少しあるくと
そこが「天竜寺」です。
続く