今日は 2019年9月7日(土)です。
 
昨日のテレビで「新日本風土記」を見ました。
上高地を取り上げていました。
僕は 9年前に
上高地などを旅行をした事が有ります。
飛騨高山 白川郷 富山 立山 黒部
志賀高原 上高地を廻りました。
なつかしいので 
その時の記事を読んでいます。
過去記事です。
===================
2010年4月30日の出来事です。
4月30日(金)
 
阪急トラピックスの旅行です。
 
高山・白川郷・立山黒部・上高地の旅に出発しました。
幸いにいい、天気です。
 
朝の4時に起床・5時15分自宅を出発
大阪梅田の芸術劇場(旧梅田コマ劇場・旧飛天)集合しました。
総勢42名(半分は京都駅から乗り込んできました)
 
旅のレポートをお送りします。
イメージ 1
 
 
お世話になる、阪急交通社の添乗員さんです。
よく頑張ってくれました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
途中、岐阜県の長良川パーキングで休憩しました。イメージ 3
やまりんが地元の観光キャンペーンしていました
 
GWが始まったので、高速道路が混み合っていました。
5月2日夜の11時半に帰宅しました。
綺麗な風景をいっぱい観てきました。
徐々にレポートしてゆきます。
 
今日は、大阪は最高気温26度ですが、
立山ではマイナス7度でした。
あとで・・・・様子をレポートします。
 
後で、皆さまのブログに訪問します
時間がかかります。
しばらく待ってくださいね。