2012年4月18日(水)の出来事です。
 
昨日は、
京都鞍馬山(くらまやま)に行って疲れているのに
女房は、
今日から娘の家族の手伝いに行きました。
 
朝の10時出発して、
僕は女房を乗せて、
高速を走って送ってきました。
 
今日から僕はまた単身です。
3食とも自分で食べないといけません。
 
帰り路、
お昼は自宅に近いラーメン屋さんに寄りました。
 
河内(かわち)ラーメンです。
イメージ 1
 
 
 
味噌とんこつラーメン食べました。
イメージ 2
 
 
 
娘宅→ラーメン屋さん→コンビニ→銀行→スーパーイズミヤ
→スーパー万代と廻って帰ってきました。
 
今宵は
万代で買った幕の内弁当です。(笑)
 
今週は一人です。
なにしようかな・・・・・遊ぼうかな
( ^ー^) にやっ!
 
習字もしないとな~~~(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ