イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

2008年3月26日の記事です。


3月23日の記事では、最近話題に成った6名の
スポーツ選手に関する記事を書きました。

そのなかで、僕が一番に注目したのは、
里谷 多恵選手でした。

里谷 多恵選手皆様覚えていますか。

数年前にマスコミを賑わした事件がありました。
彼女は
長野五輪(1998年)のフリースタイルスキー女子モーグルで金メダルを獲得、
冬季五輪では日本女子初の金メダリストに輝きました。
次の02年のオリンピックでも銅メダルを獲得しました。

その、里谷選手が・・
... 個人コーチのスティーブ・ファーレン氏らとともに六本木の人気クラブを訪れたました。
その彼女がした行動とは。

彼女、酒豪なんです。
酒豪と言うより、大酒飲みだそうです。
しかも、飲んだら凄くエッ〇になるそうです。

六本木のレストランで数名のスタッフらと飲んでいました。
ところが・・・

な・・・・なんと・・
里谷選手、外人のスタッフと、エッ〇を始めました。
他にスタッフとか、コーチがいる目の前でエッ〇始めたのです。

レストランの従業員が
こんなところで、エッ〇しないでくれと言ったところ、
里谷選手は、怒ってグラスを従業員に投げつけました。

そこで・・大騒ぎになりました。
警察官も駆けつける騒ぎになりました。

警察に一時拘束されたそうです。
事件は、彼女が否定していますが・・・・

このことは、週刊誌に取り上げられて、
話題に成りました。

その里谷選手
先週は札幌大会で久しぶりに優勝をしました。

モーグルといえば最近は、上村愛子選手が有名です。
でも・・・
里谷選手がかっての第一人者でした。
まだ、現役選手です。
次のオリンピックを目指しているそうです。

フジテレビに所属しています。
綺麗な顔しています。
離婚の経験もあります。
事件のあったときは、離婚して直ぐのときでした。
寂しかったんでしょうね。

お酒を飲んだらエッ〇になる人が結構居ます。
次回は、その中で
日本酒を飲んだら凄くエッ〇になる女性の話を書きます。

じゃ・・・
股寝・・・(笑)