今日は涼しくてクーラーいらずですね。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

今日は遅めのみくちゃん、お散歩です。

みくちゃん、うれしそうですね。

楽しかったね。

 

お昼近くになって

 

旦那さんの秋服を買いにしまむらへ。

 

ダイエットして痩せたからLLサイズが大きくなって・・・

 

2着買えてよかったです。

 

その後、近くだから久しぶりにアオキスーパーへ。

 

目的は、仕事用のボディーソープを買うことです。

 

7つ買えました。

 

 

三河コロッケ買ってきました。

 

 

窓を綺麗にしたくて

 

エンチョーで、シールはがしを買ってきて旦那さんが窓をきれいにしてくれました。

旦那さん、ありがとう^^

 

 

平和堂で。

 

久しぶりにパン屋さんで

チリドック、小さくなっていました。

 

右端のパンです。

 

新商品がありました。

 

上はチーズですね。

 

結構、おいしかったです。

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村