今日も午後から雨降りだね。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

もう、7月です。

 

夏になりますね。

 

昨日は1日中雨降りでしたが、

 

今は雨降っていませんが・・・

 

午後から雨が降る予報ですよ。

 

今日は午前9時から乳がん検診行ってきました。

 

マンモグラフティーです。

 

終了してよかったです。

 

 

昨日の事です。

 

コノミヤで。

午後3時すんでいたから安くなっていました。

 

サンドウィッチは、マスタードがきいてるのよ。

 

だから、大人のタマゴなのね。

 

今日のこの方。

私がPCに座ったら

 

膝に乗ろうときました。

 

今は私の膝の上で寝ております。

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村