誕生日プレゼント。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

私事ですが、

 

2日前は私の誕生日でした。

 

姉からお花届きました。

離れて住んでいるのでこんな感じです。

 

写真を撮ろうって思ったら

 

この方、完全にお邪魔虫です。

 

いい匂いがするのでしょうか?

 

みくちゃんは、鼻がいいから・・・

 

 

フイルム撮って写真撮ってみました。

とっても気になるようです。

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村