今日は雨降りで、午後3時過ぎにやみました。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

雨が降ってるせいか 今日は寒いです。

 

最高気温が25度だと思います。

 

半袖着てたら寒くって着替えました。

 

旦那さんが今日は胃カメラでした。

 

ついでに前立腺がん、肺がんの検査もしてもらいました。

 

午後1時から私がCTの検査です。

 

再診察のやり方がわからなったから早めに行ったけど

 

すいていたのか1時前に終了して帰ってきました。

 

その後、トップワンに寄ってお買い物です。

甘いって書いてあったんだけど本当かなぁ~・・・

 

今日は雨降ってたにもかかわらず、みくちゃんは、私達だけお出かけしたからご機嫌悪くて

 

食べ物もらったらご機嫌なおりました?

 

 

明日はお散歩に連れてってもらえるよ。

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村