今日は暑い!! | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

みくちゃん、散歩に9時くらいに行ってきたけど

 

暑すぎてすぐ帰宅です。

 

エクボで

 

まぐろの刺身が安いって

 

豚肉が安いって言うので

 

11時近くになって行きました。

 

旦那さんはまぐろのお刺身買えてよかったようです。

 

パン屋さんで

 

マルシンハンバーグが2枚入ってるって広告にあったので買ってみました。

旦那さんが買ったんだけど

 

中に普通はね、レタスやきゃべつが入ってるでしょ。

 

ハンバーグが2枚入ってるだけだったんだって。

 

そんなの有りって感じです。

 

パサパサして食べにくいんじゃないかな?

 

180円だから良かったけどじゃなくて・・・?

 

いつも通りのサンドウィッチです。

 

 

 

惣菜屋さんでは、

 

いつも通り牛肉コロッケ。

 

フライドポテト。

やみつきフライドポテトだそうです。

 

のりしおだったけど、普通かな?

 

 

今日は日差しも強いので

 

おふとんほして

 

ようやっと羽毛布団しましました。

 

後は電気毛布かな?

 

旦那さんは車の掃除してたから

 

みくちゃんは落ち着けなくて暇そうでしたが・・・

 

 

 

 

そんな感じで今日の1日終わりました。

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村